再注文から納品までの流れ
1.必要なご入力項目をお手元に用意する / 再注文フォームの入力
必要なご入力項目の用意
前回のご注文時の情報
・ご注文者(団体名)・前回オーダー番号
・ウェアの種類
・プリントプラン
・前回のご注文枚数
追加(今回注文する)情報
・ウェアの種類・プリントプラン
・ご注文枚数
・その他ご要望など
再注文フォームの入力
2.オーダー完了/プリント※初回注文時同様
オーダー内容の確定・制作開始
「指示書」をご確認いただき、お客様からOKサインをいただきましたらプリント、出荷作業に移行させていただきます。この段階で出荷日と納品日をご提示致します。
※この時点でデザイン内容、ウェアの種類、カラー、枚数等の変更はお受けできません、ご注意下さい。
3.発送/納品まで※初回注文時同様
発送~お客様の元へ納品まで
3.オーダー完了/プリントの工程時にお伝えした通りの納品日に合わせて出荷、納品致します。※制作期間は開始から約3週間前後となります。
※ウェアの在庫状況や混雑状況によって出荷が前後する場合がございます、予めご了承下さい。